今日RPGじゃないの?

RPGツクールで遊ぶぞー!

世紀末デイズの次のアプデに期待

東京ゲームショーの記事を見てて世紀末デイズの生放送があったのですが次回のアップデートがちらほら発表されました。
app.famitsu.com

アプデ楽しみなのは・・・

やっぱりシナリオが楽しみです。いよいよ1部完ってことでどうなるのか気になってます。果たしてどこまで謎がわかるのか・・・

思ったよりシナリオのボリュームは少ないですが丁寧に作られてて面白い。問題はやっぱりシナリオが少ないのが心配です。
そして、アプデで新たな難易度が追加というけどそれよりももっと違うコンテンツが欲しいなぁ・・・

コラボがくるらしい

まこP「まだ先になりますがコラボイベントは開催する予定です。TGS2018に出展している何かとコラボする予定です」

ということですが、本命はチョコボの不思議なダンジョンでしょう。同じチェンスパイクだし。

www.4gamer.net

大穴の予想はドラクエビルダーズ2かなぁ・・・

みなさんはどのゲームとコラボしそうと予想しますか?(/ω・\)チラッ